人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの、、、

ひさびさの、、、_d0025605_3413345.jpg


 久々に町屋に行く用事があった。町屋に行くついでに、勢得にもよっていこうと思い、いってみることにした。

 無論、嘘である。町屋に用事などない。勢得に行くために、電車に乗って町屋に行った。

 さて、閉店は3時なので、2時半ごろに並んだ。店内も含めて、並んでいるのは10人ほど。さほど待たずに行けそうだ。
 久々なので、自信がないから、普通盛りのつけめんにした。

 いやー、ひさびさの勢得。濃厚なスープである。

ひさびさの、、、_d0025605_3434979.jpg


 のり・メンマ・チャーシュー・ねぎはあらかじめ入っている。動物系重視の濃厚なスープ。久々なので、ちょっとくどく感じた。しかしうまい。麺も太麺で食べ応え十分。スープ割も、魚介感がますこともさほどなく、動物系の濃厚なままでいく。(昔は魚介感がまして個人的にはちょうどよい飲みやすさになっていたのだが)これはややきついかも。
 普通盛りでもおなかいっぱいになる。もう中盛は食べれなそうである。
by ramenpeople | 2005-09-03 03:47 | 東京都


<< 麺彩房@西日暮里 ラーメン二郎・池袋東口店 >>