人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいどんはおうどんでごわす

おいどんはおうどんでごわす_d0025605_172321.jpg


こちらが野らぼー神田錦町本店のかけうどん冷やあつ(麺が冷たくてダシがあたたかいもの)である。あっさりしていておいしい。

おいどんはおうどんでごわす_d0025605_1725389.jpg


こちらが神保町丸香のつけうどん。麺は太くつやっぽい。つけじる、じゃなかったつゆがちょっと味が薄い。

と、うどんを2箇所周ってみた。もともと2箇所周るつもりだったので、トッピングなどは我慢してつけなかった。だから写真がちょっと寂しい(泣)
by ramenpeople | 2005-04-22 18:38 | 東京都


<< 品達をきる! 黒赤 >>