<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千里眼@駒場東大前

東大生ゾーンの二郎インスパイア店、「千里眼」にやってきました。

2、3人待ちの後、入店してさらに3、4人待ち。

d0025605_19545165.jpg


冷やし中華にも引かれましたが、ここはベーシックにラーメン。味玉も付けました。

無料トッピングは、野菜マシ、ニンニク、辛揚げ(揚げ玉に香辛料をまぶしたもの)です。

慣れた人たちは、辛揚げは別皿でとオーダーしていましたね。

野菜はほぼ、もやし。
d0025605_19545909.jpg

麺は噛みごたえの強い、極太。すするとおよりは、食む(はむ)という感じです。
d0025605_19550364.jpg

量は二郎および二郎インスパイア系の中では常識的。
d0025605_19550500.jpg

次は是非、冷やし中華にもトライしてみたいものです。横目で見ていたら、もやしではなく、大量の大根の千切りが盛られていました。



[PR]
by ramenpeople | 2015-08-25 19:46 | 東京都 | Comments(0)

CERTO!@代々木八幡

代々木八幡の駅前、地階に潜るお店「CERTO!」。

本格ピザが一番の売りのお店で、都内に複数店舗展開しているようです。
d0025605_09085647.jpg

ジェノベーゼに、ホクホクのアボカドが入っていて、なかなか美味しかったので写真でご紹介。
d0025605_09085943.jpg


こちらはクワトロフォルマッジのピザ。
強烈なチーズ臭!
d0025605_09090388.jpg



[PR]
by ramenpeople | 2015-08-05 19:00 | 東京都 | Comments(0)