人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どべっこす@池袋

どべっこす@池袋_d0025605_3583765.jpg

 池袋サンシャイン近くの、ちょっと横道に入ったところにあるこのお店「どべっこす」、出すのは濃厚九州豚骨なのです!実はこの日、けっこう麺ものを連食していました。しかし細麺なので意外といけるんじゃないかと判断したわけです。
 お店は二階建てになっていて、一階で食券を買って渡して、二階へ。(一階にはカウンター席が数席あるのみ)。しばし待ってでてきたのが、これです。

どべっこす@池袋_d0025605_421110.jpg

 ふむふむ、クリーミーな豚骨ですね~。麺は細麺と太麺選べますが、僕は細麺にしました。友人は太麺にしていました。


どべっこす@池袋_d0025605_425498.jpg

 麺をつかんでいる様子。特に意味なしです。


 豚骨が好きな人には、けっこういいのではないでしょうか~。うれしいのはお冷やが、ちゃんとお茶になっていたことです。。
by ramenpeople | 2005-10-03 18:06 | 東京都


<< 瞠@池袋 創新麺庵 生粋@池袋 >>