人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン膳 天神メディアモール店

どの土地にもある、激安看板で「大丈夫かなぁ」と思わせるラーメン店。
福岡にもありました。
ラーメン膳 天神メディアモール店_d0025605_23594265.jpg
その名は「ラーメン膳」。
ベースメニューである「おいしいラーメン」は驚異的な280円。
ラーメン膳 天神メディアモール店_d0025605_23595419.jpg
見た目は、いい感じじゃないですか。
ラーメン膳 天神メディアモール店_d0025605_00000523.jpg
ずるずる・・・。
まずは、280円という条件を無視してレビュー。
スープがちょっと薄く、その分しょっぱく感じます。しゃぶしゃぶ肉のようなチャーシューも、もうちょっと分厚いといいのになぁ。
さりとて280円。条件に入れて脳内で補正すると十分アリ。牛丼感覚、セルフうどん感覚。
「手持ちも少ないし、特定の店を目指して行く気力もないけど、とにかくラーメンが食べたい!」というときにはいいかも。
ラーメン膳 天神メディアモール店_d0025605_00001101.jpg
お客さん、満員でした。今度は「ニンニクコク味ラーメン」480円を試そうかなぁ。

■食べログ https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017866/
■博多ラーメン膳HP http://www.showafoods.jp/zen.html

by ramenpeople | 2017-09-01 20:00 | 福岡県


<< 英国昇龍の変な(されどうまい)... めんちゃんこ亭 六本松店 >>